蝶に花

きれいな舞いを踊りましょう

私はあなたの蝶でいたいから

海の水とたわむれましょう

命の根源に近づくために

あなたの手をとりましょう

自分の道を歩むと決めたから

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Photo by Keita.O

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私のイデアにはよく「あなた」が登場します

「詩」ですので

恋人であったりを想像し

キュン♡としていただけると

嬉しいのですが

実は作者は必ずしも

誰かを指して「あなた」を

使っていません♪

えーーー!!😭

プチカロンのテーマである

「自分宇宙」を追求し始めると

この世界には実は

自分ひとりしかいないことに

気がつきます

そんな寂しいことを!!!😱

と思ったあなたw

ちょっと待ってください♡

私やあなたという存在は

朝目が覚めた瞬間から

自分の見ている世界が始まります。

目の前に見えている相手は

あなた自身♡

鳥も植物もこの世に存在するもの全てです♪

どれも愛おしく見つめてもいいし

どれも憎しみを持ってみてもいいのです

どんな風にみてもあなたの自由なんです♡

ひとり寂しいという感覚よりも

私は世界の一部で全部なんだって思ってみたら

全てがひとつに感じる事が出来ないでしょうか

だからこそ私はわたしという「あなた」の手を取りたい。

そんな思いから生まれたイデアです♡

******************************


“プチカロン”出展します!!

10/26は天王寺(てんしば)に遊びに来てね♪

https://handmadeexpo-t.localinfo.jp/pages/3041238/blog

♪Follow my Instagram♪

https://instagram.com/yokoptimist

♪FBからフォローミー♡♪

↓facebook↓ フォローしてくれたらハグ返し♡

https://www.facebook.com/yoko.tanaka.ME

♪気軽にメールちょうだいね♪

E-mail: info@kalonthejewelry.com

with love…xoxo

yoko

投稿者: yoko

"kalon the jewelry"(カロン・ザ・ジュエリー) を創った人、兼クリエイティヴデザイナー。 幼い頃から環境と人に恵まれ 17歳の時に単身で オーストラリア・シドニーへ留学。 一年間にホストファミリーを 7家族経験した行動力と柔軟性を持つ。 国境、言語、キャリアなど全く関係なく 「人」と接する時間が「好き」だけで 20代を歩んできた。 出産という女性が経験できる ライフシフトを通じ 自身の人生とキャリアを再考する機会を得て ジュエリーブランドを作ることを決意。 現在オンラインサイトで "kalon the jewelry" と Petit Kalon を運営する。 フェアなどの展示会にも積極的に参加。 「キラキラ輝く女神のような 女性を増やすこと」を楽しみ、 その人が一番輝ける デザインのジュエリーを 対話の中から提案することが好き! 女性の幸福感は国や経済への発展に 大いに関係することを信じてやまない 「人に優しい美しい社会をつくりたい」 と思う昨今である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です