♡ようこそ♡初開催〜輝く女神のTea Timeへ〜

こんにちは!

Jewelry Concierge(ジュエリーコンシェルジュ), 

yokoです🌈

 

 

先日初開催の

〜輝く女神のTea Time〜

 

 

まず、

たくさんの方に興味を持っていただき

感謝でいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今回お会いできた女神さまはとっても

歌声が美しい女神さま🎶

 

↓↓↓コチラから↓↓↓

https://ameblo.jp/huggin/

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

シンガーソングライターとして

活動されることを決意され

 

まさに“転換期”まっただ中

 

 

そうなんです!😳

 

 

yokoの取り組んでいる

女性の中の女神性を呼び起こす時間

 

“輝く女神のTea Time”

 

女性が何かの転換期の時に出会うように

なっているのです♪(๑>◡<๑)

 

 

でもね、ちゃんと理論もあるんだよ♪(yoko釈明♪)

 

 

 

 

 

 

 

いつもと少し違う気のいい空間で

いつもと違うTea Timeを楽しみながら

いつもとは違う心が弾む体験をする

 

これ至福╰(*´︶`*)╯♡

 

とyokoは思うのです♪ ←だからやってる😝

 

🌟もちろんyokoはジュエリーのコンシェルジュができますので

女神さまのお肌に合うジュエリーの色や

コーディネートのワンランクアップのヒント

も交えながら一緒に時間を過ごします💍🍰😋

 

 

🌟そしてyokoがオーナーとして

プロデュースする”kalon the jewelry”も

💎ゆっくり手に取って見ていただけます💎

 

♡時間の許す限り試着ができます♡

 

🌟これからの時代の女性としての在り方

内面・外面から上昇気流に乗せるコツ

なんかもカジリます😋←えーーーカジるの?😂

 

 

行って見ないと伝わらない空気感がある

試着して見ないとわからない感覚がある

 

 

そんな時間は女性の女神性を磨いてくれる

大切な自分への投資の時間

 

 

近々、第2回目の募集も開始いたします❣

♡来てね♡(^^)

 

******************************

 

素敵なご感想もいただきました🌟

 

Q.ご感想をお聞かせください。



実際に陽子さんに会ってお時間を共にし、

作品にふれてみるという体験が豊かで

それぞれの作品も大好きになりました。



ジャンルは違いますが同じ表現をこれからして行きたいと

思う者として励まされました。

何度もときめいた瞬間がありました♡

豊かになれる時間をありがとうございます。



Q. お友達に次回の会への参加をオススメしたいと思いますか。



オススメしたいです!

一つ一つの作品に想いやイメージがあって

それを思い出すきっかけになればという気持ちに

感動しました。

陽子さんのジュエリーで幸せになる女性が増えると思います。

また参加したいです。



 

Huggin’さん、貴重なお時間を

ありがとうございました!!

 

 

yokoはこれからもたくさの女神さまと会いたい♡

 

 

 

 

 

 

 

******************************

 

♡お読みいただきありがとうございます♡

いいね!、コメント、シェア、大歓迎です!

 

kalon the jewelry – “the shop”

♡Summer Fair 2018 残り僅か♡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

御好評につき、完売・終了いたしました

https://kalon.theshop.jp

〜Summer Fair 2018 ご案内〜

 

FBからyokoのフォローを忘れずに♡

↓facebook↓ フォローしてくれたらハグ返し♡

https://www.facebook.com/yoko.tanaka.ME

 

気軽にメールちょうだいね

E-mail: info@kalonthejewelry.com

 

with love…xoxo

yoko

 

 

 

 

 

 

投稿者: yoko

"kalon the jewelry"(カロン・ザ・ジュエリー) を創った人、兼クリエイティヴデザイナー。 幼い頃から環境と人に恵まれ 17歳の時に単身で オーストラリア・シドニーへ留学。 一年間にホストファミリーを 7家族経験した行動力と柔軟性を持つ。 国境、言語、キャリアなど全く関係なく 「人」と接する時間が「好き」だけで 20代を歩んできた。 出産という女性が経験できる ライフシフトを通じ 自身の人生とキャリアを再考する機会を得て ジュエリーブランドを作ることを決意。 現在オンラインサイトで "kalon the jewelry" と Petit Kalon を運営する。 フェアなどの展示会にも積極的に参加。 「キラキラ輝く女神のような 女性を増やすこと」を楽しみ、 その人が一番輝ける デザインのジュエリーを 対話の中から提案することが好き! 女性の幸福感は国や経済への発展に 大いに関係することを信じてやまない 「人に優しい美しい社会をつくりたい」 と思う昨今である。

「♡ようこそ♡初開催〜輝く女神のTea Timeへ〜」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です